2017 茨城花火大会最新情報!花火デートのスポットやおいしい穴場など

花火大会の開催日、打ち上げ予定数や予定される来場者数、駐車場の情報や場所取りに困らない有料席情報や混雑しない口コミスポットや花火の前に行きたい人気のデートスポットなど、有名な花火大会だけでなく、小規模な花火大会などの情報も。今日行ける茨城の花火大会!

短期間でダイエット!こうやっても1日1キロ痩せが限界!?

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花火デートまで1週間を切っちゃったけど、少しでいいから体重を落としたい!


そうなんですよね、ほんの3キロでいいからわずか数日で体重を落としたい!って思うことはありますよね?


短期間で体重を落とすことはできますが、これをやるには思い切ったカロリー制限が絶対に必要なんですよね。


短期間でのダイエットというと、もしかしたら「ソルト・ウォーター・バッシング」を考えている人もいるんじゃないでしょうか?

便秘や整腸にもいいし、ダイエットにもつながる!とかで一躍注目を集めましたが、とうとうお医者さんが健康に対する警告を発し始め、今では否定的な意見が多いですよね?

 

短期集中におすすめなダイエットは?

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ダイエットって永遠のテーマだと思うんですけど、やっぱり昔からみんなやってる方法が、地味かもしれないけどいい方法だったりするんですよね。


なので短期間で健康被害もなく、ちゃんとやれば効果が必ず現れる方法は・・

 

やっぱり置き換えダイエットなんだと思うんです。


ダイエットって本当に色々な方法がありますけど、自分の努力が絶対に必要なんですよね。


食事制限も運動もしないで飲むだけで痩せる!なんてことは絶対にないと思うんです。

そんな類のダイエット商品はいくらでもありますが、それが可能なら、世の中のダイエット商品なんてみんななくなりますよ?

何もしないで飲むだけで健康的に痩せれるなら、他の商品なんて必要なくなっちゃいますもんね。

楽して痩せるという類の商品はダメだと思って間違いないです。


色々な方法のダイエットがあっても、痩せるために必要なコトは「消費カロリー以上にカロリーを摂取しない」という、たったこれだけです。

自分の望む体重以上のカロリーを体内に入れてしまったら、その余分なカロリーを消費させないと太ります。

満腹かどうかは重要じゃなく、どれだけカロリーを入れたか?ですよね?

なので、小食といってもスナック菓子やケーキなどを食べていれば、お腹はすくけどカロリー摂取は凄いことになるわけで、あまり食べてないのに痩せない・・とかになってしまうワケですよね?


逆に「こんにゃく」なんて100gあたりのカロリーが6kカロリーしかないし、脂質も0.1g、炭水化物m3.3gなわけで、こんにゃくをお腹がはちきれんばかりに食べたとしても全然太らないワケなんです。

 

ちなに白米100gだと(女性が食べる一杯分ぐらいの小さいサイズ)カロリー168kカロリー、脂質0.9g、炭水化物77gです。


ポテトチップス1袋100gのカロリーなんて554kカロリーなんです。

1袋じゃ満腹にはなりませんが、ご飯3杯分以上のカロリーなんです。

こんにゃくでいくと92枚ぐらい食べれちゃいます。

 

このように満腹と体重を落とすということは直接関係してないんです。


あのライザップなんて、食事制限が凄いんです。

食事の度に、食事の画像をトレーナーに送るんですよ。

ライザップに30万払ってキツイ思いをしながらエクササイズをやったところで、カロリーをコントロールしないと痩せられないんですね。

でも30万払っちゃったから、意地でも続けるんでしょうね。

だから結果がでるんです。

ちなみに、ライザップにいかなくなると、ほとんどの人がリバウンドしちゃうんですよね。

 

ダイエットは何を利用するにしても、自分の努力が絶対に必要なんですね。

3日で3キロに挑戦!で手を打ってみませんか?

ダイエットって、時間が掛かるし、ゴールが見えにくいモノですよね?

そんな状態だから続かないんです。

人間はゴールが見えないと心が折れやすい。

これは禁煙でもダイエットでも同じなんですが、どこかで心が折れちゃうんですよね。

なので、今回は花火デートに合わせて「3日で3キロ」で頑張ってみませんか?


花火デートの後のコトは花火デートの後で考える!でいいのでは?ってコトなんです。

 

「3日で3キロ痩せたことがある!」という事実があれば、次にチャレンジするときに自信になってるんです。

「前回できたんだから今回もできる」そんな風に考えられるようになるので、次のチャレンジは最初ほど難しくないんです。


「10回やったことがある人と11回やったことがある人」の差はほとんど無いんですが「やったことが無い人と1回でもやったことがある人」の差はかなり大きいです。

全然違います。


なので、まずは手始めにゴールが近い3日で3キロに挑戦してみましょう!


置き換えダイエットは空腹といかに上手に付き合うか?が全て

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置き換えダイエットであれば1日1キロ減らすということはできるんですけど、やっぱりその分、お腹が減るんですよね。

 

どうしても初日はツライんですが、2日目に入るとなぜだか少し慣れてしまいます。

お腹は空いているけど、昨日ほどはキツクない。しかも明日でお終いじゃん!となるので、気合いで乗り切れちゃう人が多いんです。

これがもっと長期間の挑戦だと、初日の脱落者がガツンと増えるんです。

3日というのがちょうどいい感じなのかもしれません。


2日目に突入すると、「1日3食きっちり食べないと力が出ない」とか「お腹が空くと集中できない」というコトが勘違いだったことに気付くと思います。

 

これはイケそうかな?と思ったときに気を付けて欲しいのは、少しばかり栄養を入れないとシャキっとしないということです。

 

そこで「置き換え」という手段を取ることになるんですが、「置き換えダイエットの成功は、空腹を紛らわすために食べるのではなく、栄養を補給するため」と覚えておくと成功しやすい傾向にあります。


空腹を置き換えようとして、中途半端にお腹に溜まるモノを食べてしまうと、今までの苦労が水の泡で、さらに食べたくなってしまうだけなんですよね。

なので、置き換えダイエットの間は、食欲を満たすコトをしないほうが成功しやすいんです。

置き換えダイエットのポイント⇒短期間で痩せたい方へ!まずは3日間試してみてください!

短期間で1日1キロを達成しようと思ったら、置き換えダイエットですね。